本文へ移動

誠倫ブログ

またかよ〜。

2014-11-20
腰の痛みがまたやってきた。。おとといくらいから何か怪しいな〜と思ってたら昨日から突然痛みが激しくなり今日はほとんど動けず。。接骨院でテーピングでガチガチにしてもらって何とか動いてるけど。1ヶ月くらいサプリ飲んでるけど効かないか(*_*)試合どーしよ(T_T)

解決

2014-11-18
数ヶ月前におきた馬泥棒事件がようやく解決(^_^;)昨夜警察に同行され最終的には自白したようです。正直僕は罪を冒した人間の未来なんかどうでもいいと思ってる。まあ、程度にもよるけど。。偶発的な事故や法律では裁けないがための復讐なんてのも認められないが理解はできる気がする。でも悪意的なものや自己満足の為なんて完全アウト。早くこの世から消えてくださいって感じ。罪を償わせるって僕達の税金でのうのうと生かせているなんて無駄だよ。だったら世の中の真っ直ぐ生きたくてもそれができない状況の人達に寄付したほうがよっぽど有意義。家庭環境やまわりの状況がその人をおかしくした、なんて庇護する人もいるけどそんなの他人にはまるっきり関係ないじゃん。まあ、人それぞれいろんな考え方があるけど俺の場合は悪は悪。これが基本だね。そのなかでも一線を画するとしたら、もう限界まで腹が減っていて目の前にある食料を盗んでしまった、お金を盗んだ。とか、もうギリギリの状態で大切な人を守るために犯罪をする。要は腹へって死にそうな時に食い物あったら食うだろうし本当に大切な人を守る為なら犯罪者になることが人生にはあるかもしれないってこと。許されないけど俺の価値観の中ではこのあたりはまだ理解ができる。でも今回のケースみたいにある程度の生活はしているけど金が欲しくて盗んだってのは同情の余地なし。捕まってくれて良かったよ。それにしても今朝は寒いな〜。ザリガニもすっかりいなくなったね。来年また食べよう(^_^;)

Aグレード決勝優勝

2014-11-17
眠い〜。さっきようやく小山に到着。東名50キロ渋滞に巻き込まれ7時間もかかってしまった。今は日付が変わり夜中の1時ちかく。。もうクタクタで眠いけど2時から川崎と大井に輸送なので寝たら起きれないから頑張って起きてる(*_*)頑張れ〜、俺。さて、つま恋ホースショー最終日、まずはアマチュアトライアル。今回今までで一番絶好調なチャップは相変わらずバシバシ上がりまくり!酒井さんもうまくついていっていましたが、やはり1ヶ所力負けしてしまい巻き乗り。でも他はシッカリとコントロールしてゴール。失敗したり成功したりいろんな経験をしてどんどんその馬を知っていく。来年が楽しみです(^_^;)Cグレード決勝は絶好調のドナとひさかがまず満点!ジャンプオフも満点で3位!JAクラスは優勝!とてもいい感じだった(*^O^*)そしてAグレード決勝、3スターだけあってなかなかのボリューム。僕とジョニーは最後の出番。なかなか満点がでないなか、僕の前の由香さんとフィルが満点、続いて僕とジョニーも満点。ジャンプオフは一騎討ち。まず由香さんが速いタイムながら1落、僕とジョニーも攻めぬいて満点、タイムも3秒ほど縮めて優勝。そしてトリプルクリアラウンド賞もGET(*^O^*)ジョニーで三日間勝って1落もしないなんて初めてだな。。なんかちょっと調子良すぎて気持ち悪いんだけど全日本に向けてとりあえずいい形で終えることができてよかった(>_<)そしてこのブログを書いていたら目が疲れて眠くなってきたよ

Aグレード標準優勝

2014-11-15
つま恋ホースショー、2日目が終わりました。今日も朝から寒い!まずはDグレードで僕とチャップ。今日はすごく乗りやすくいい感じだったけどポロッと1落。同じくひさかとアビゲイルも1落。Cグレードもひさかとドナがポロッと1落。今日は1落dayかな(~_~;)でもAグレード標準は僕とジョニーが満点で優勝。やっぱりハミは元に戻しました(>_<)アマチュアトライアルは酒井さんとチャップが前半はいい感じで走行していましたが後半でエンジンがかかりすぎてしまいコントロール不能に。なんとか立て直してゴール。調子のいいチャップに広いつま恋の馬場は危険ですな(>_<)明日はみんなでバシッと決めたいと思います(^O^)

Aグレードスピハン優勝

2014-11-14
つま恋ホースショー初日が終了しました。晴れていい天気でしたが風が強くて寒い(>_<)もう冬だな〜。まずはDグレードで僕とチャップ。相変わらず物見をして強かったけど調子は良く満点(^_^;)Cグレードでもひさかとドナが満点!Aグレードは僕とジョニーが満点でトップタイムで優勝。今回初めてジョニーのハミを変えてみたんだけどよくわからないんだよね。。まわりはこのハミのがいい感じに見えるって人が多いんだけどイマイチしっくりこないんだよな〜。これでまわりも前のがいいって言ったらすぐ元のハミに戻すんだけど・・。んー、わからん。明日はどうしようかな(-_-)
株式会社トラウム
小山乗馬クラブ

〒323-0012
栃木県小山市羽川29-3

TEL.0285-25-8107
FAX.0285-25-8107

TOPへ戻る