本文へ移動

誠倫ブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

CSI-W KAKEGAWA

2026-04-23
アジア大会予選2戦目、CSI-W KAKEGAWAが明日から始まります。
今日はあいにくの雨だったけど水濠障害の練習をするためにフレンドシップに参加。1発で跳んでくれました!
3日間全力で頑張ります!

RRC栃木大会 晴子ちゃん&リツィタル優勝!

2026-04-20
しもつけ馬術大会最終日、RRC栃木大会を制したのは晴子ちゃんとリツィタル!これでファイナルへの切符を手にしました!
おめでとう(*^◯^*)

2日目終了

2026-04-18
2日目終了。
MDでこうちゃんとぺぺ、エルピス、小野寺くんとしんちゃんが惜しい1落。久しぶりのコンビの高田くんとブリンは満点!
MCは僕とスパルタ、ひろたかとコンスがタイム減点のみ。スパルタは初の120。ゴールできてよかった(*´∀`*)
MBは僕とコモが1落。石島くんとジャリスコは今日も満点3位!
メインのMAしもつけグランプリは僕とビックが2位。
そして70は久しぶりの斎藤さんとルークが経路違反したのでもう一度トライ。2回目は無事ゴール。
80は高松さんとルアが第一でポロって1落。もったいなかった(><)松田さんとシャトレはデビュー戦。しっかりゴールして入賞。最後のマンオブゴールドカップ90はニューコンビのしのさんとウィングがポロっと1落。まだまだこれからだな。僕とモモコは満点。明日のRRCもクリアラウンド賞狙います。

初日終了

2026-04-17
初日終了。
まず70クラスでルークが久しぶりに復帰。まだまだリハビリ段階だけどね。
80クラスでは高松さんとルアが4位!
90では僕と可憐がトップタイム!
メーターは僕とジャヴーが3位!
MDは僕とブリンが5位。調子良し!明日は久しぶりの高田くんとのコンビで出場。小野寺くんとしんちゃんは惜しい1落。前回の試合でざせきになってずっと休んでいたスパルタもなんとかゴール。全く飛んでなかったのでゴールできるか心配だったけど。
MCはひさかとエルピス、ルー、僕とウィング、シャトレ、みんな満点!
MBは石島くんとジャリスコ3位!僕とコモ6位!
最後のMAは僕とビック4位!
最後の方は疲れすぎて力が入らず股関節も痛くもうボロボロだった。もう乗る頭数を制限しないと無理だ〜

しもつけ馬術大会

2026-04-16
連戦が続きます
しもつけ馬術大会に20頭が参加。かなり忙しいけど天気も良さそうだし桜吹雪のなか試合を楽しみましょう(*´ー`*)
株式会社トラウム
小山乗馬クラブ

〒323-0012
栃木県小山市羽川29-3

TEL.0285-25-8107
FAX.0285-25-8107

TOPへ戻る